ダンディーが来たよ!

ダンディー1

フタバ食品さんから素敵なお届けものが届きました!ヽ(゚∀゚)ノ
フタバさんて?って、会社名だけ聞くともしかしたら「?」って事もあるかもですが、サクレは知らない人居ないと思うんだけどどう?

IMG_7051.jpg
フタバさんを代表するダンディーアイスが2種類!
改良前と改良後だそうです。


9月某日、地域の町おこし的な物産イベントで栃木を代表して新宿にフタバさんのブースが来てまして、仕事帰りに訪問しました。
あたしは、去年10月のアイコン募集で(アイスのパッケージをアレンジして書くっていうものでした)ダンディーさんのアイコンを書かせてもらってたので、それを言ったら中の人がなんと名前ごと覚えてて下さって。
ダンディ
こんなんだったんですけどもw


そのダンディーが生まれ変わる!ってTwitterで見てたので、それは食べたい!とブースに走った所、今回は残念ながら間に合わなかったのだとか。
それで違うアイスを3つ買って帰ったのですが、よっぽど残念そうな顔してたのか、後日フタバさんから「アイス送ります!」と連絡が来たっていう!
ちょ、太っ腹!

……中の人の自腹…じゃないよね…?給料天引きとかじゃないよね?(´;ω;`)


旦那さんには「一般人がメーカーさんにアイス送らせるなんてどんな卑劣な手を使ったの!www」とか言われるしw
いやでもほんと、すごいね(ノД`)
愛だよね、愛。
アイスだけに。

…ゲフ



それはそうと、ともかく食べてみましたよ!(゚∀゚)

名称未設定-2
新生ダンディー、すっごいザクザクwww
ココアのフレーバーも良くなって、さらに奥行きが出たというか鼻に抜ける香りが良いです ← えらそう
大人な感じw
チョコは、この手のチョコレートアイスの中ではダントツのビターだと思う。
大人路線への変更、あたしはかなり好き!(゚∀゚)

こちらは、10月8日から販売だそうです。


そうそう、フタバさんと言うと「薫るラテ」のシリーズも美味しいです。
コーヒー豆を砕いたのがチョコの表面に付いてて良い感じなのです(´Д`*)アイスらぶ


それとは別に、ダンディーさんから手紙が入ってました。
ダンディー3
ん?

ダンディー4


ん!?
見覚えのある…


デコチョコ1
これか!!!!!www

ダンディーの中の人が真似して書いてくれてる!!!!wwww


ふおおぉぉ!!!って、しばし萌え萌えでしたw

フタバ食品のみなさま、ごちそうさまでした!
新生ダンディーめっちゃ美味しかったです!(´∀`*)


ダンディーさんの開発秘話についてはこちら↓
スイーツ部

ニフティのプレス記事はこちら↓
http://www.nifty.co.jp/cs/newsrelease/detail/130927004260/1.htm

ダンディーのホームページはこちら↓
フタバ食品 ダンディー
スポンサーサイト
