FC2ブログ

コミックマーケット95+おもしろ同人誌バザール

29日〜31日まで、恒例のイベント連チャンです。
もちろん、コミケは31日のみの参加なので、
29.30日の両日は大崎コミックシェルター内の、
おもしろ同人誌バザールに参加です。

大崎、こちらもだいぶお馴染みになってきましたが、おさらいです。
大崎コミックシェルター、おもしろ同人誌バザールは、
JR大崎駅南口改札外すぐの所でやっています。
りんかい線からJRに乗り換える駅なので、
乗り換える方は駅の改札外に出ても別料金は取られません。
キンコーズや、飲食点もあり、ビジネス街のため比較的空いていて
どこで食事をするのも非常に楽です(カートもベビーカーも楽!

そんなこちらでの頒布物はこちら。
2018年12月大崎お品書き 
クリックして拡大してみてくださいね。

前回、結構ゲームの本聞かれたので、今回も持っていきます。
洋ゲースカイリム、フォールアウトのレシピ本です。
そして江戸料理の本に、総集編。
新作は、あとでまた紹介しますが、
まぜごはんの本と、ホットサラダの本を先行頒布します。
そしてポーチ。これも詳しくはまたあとで。

それと、毎回作る側も楽しみな、大崎一番太郎グッズ。
今回はバッグハンガーです。
フックのない机や、荷物かごのない場所で、
荷物を床に起きたくないし、手で持ってるのはしんどいしという時に
役立つアイテムです。
あ、でもコミケ帰りの荷物はさすがに壊れそうなのでほどほどでお願いしますw

大崎は、12時〜17時くらいまでです。
「くらい」なのは、それ以前であっても本が並んでたら売っていいし、
終わっても、まだ売れる状況なら売っていいのでwww
路上販売なので、そこらへんは結構ゆるく考えてください。

ただ、持ち込み数には限りがあるので、30日は完売もありえます。
その時はまた翌日、またはCOMIC ZINさんでよろしくお願いいたします。


31日のコミックマーケット。
2018年冬コミ新刊 
新刊2種類と、ポーチが大崎と一緒です。
先着順のポチ袋は、コミケ会場限定です。

また、去年コミケで売り損ねた抱き枕ですが、
こちらも数が数枚ずつになりました。
ご希望の方は、ぜひこの機会にどうぞ!
再販はありません。

2018年冬コミ既刊 
既刊はこちらのみです。
他の既刊に関しましては、コミックジンさんに残っているものもあるので、
そちらでお願いいたします。

2018冬コミ配置 
サークルスペースはこちら。
大崎は、当日その場で場所が決まるので、だらだら歩いて探してみてください💦


さて、で、本とかの話しましょう。
えーっとまず、スカイリム。
スカイリム 
こちらは、夏コミ以降に出した、ベセスダという洋ゲーメーカーの
ゲームのレシピ再現本です。
いつもの料理本とは全然違った雰囲気をお楽しみいただければ嬉しいです。
コミケ初売りです。

江戸のごはんの本 
こちらは、江戸を描くという展示会に参加していた時に書いた原稿です。
原稿自体は3年くらい前のものも混ざってます。
展示がクローズする事になったので一冊にまとめました。
江戸時代の食べ物に関する話ばかり書いてます。
こちらも、コミケ初売りです。

まぜごはん 
まぜごはんの本です。新刊。
炊き込みご飯よりもずっと簡単で、お茶碗一杯分〜のレシピです。
水分調整やら味付けやらで失敗がすくないので、楽チンですよ✨

ホットサラダ  
暖かいサラダ=ホットサラダの本です。
サラダって言ってるので洋風のイメージですが、和風も中華風もあります。

P1070115.jpg P1070117.jpgP1070116.jpg
さて、こちらが新作のタイベックポーチです。
紙のようで紙じゃない素材です。
ハンバーガーショップの紙袋風にしてみました。
2種類あるのではなく、絵が表裏プリントしてあって、
それぞれ版が違う絵になってます。

P1070130.jpg P1070121.jpg
コピックを横にして入れるとちょうどいいサイズでした。
裏も生地が貼ってあり加工してあります。
ペラペラなので、最初ちょっとビックリするかもしれないですが、
頑丈なので、ぜひたくさん使って、いい味出してやってください✨

では、当日お待ちしております!
スポンサーサイト