FC2ブログ

11月のイベント予定。

11月はイベントが山盛りです。


11月4日 おもしろ同人誌バザール6
去年と同じく、神田の古本祭りと時期を被せたイベントです。
会場は、ベルサール神保町アネックス。
https://goo.gl/maps/gPqYA61Jmct
近くに似た名前の建物があるのでご注意くださいね。

2018年11月おもしろ同人誌バザール6 
頒布物は上記の通り(クリックして拡大してご覧ください)
新刊は、3回に渡ってやった「江戸を描く展」の図録(?)です。
サイズはA5なので、見落とさないで頂けるとw
江戸の食について書いてますが、資料的な要素は皆無です。

お品書きに書いてませんが、塩豚の手持ちがかなり減りました。
コミティア126に持ち込めるか微妙なラインです。
こちらも、お早めにどうぞ。

スカイリム 

飯テロ許可証 
またお品書きに乗ってませんが、スカイリムのレシピ本と、飯テロ許可証も送ります。
スカイリムの本は、スカイリムをやってた方がやっぱり断然面白いと思うのですが、まぁそうじゃなくても読める内容です。
小難しいスパイスがいっぱい出てきますが、見て頂けたら嬉しいです。
この本が次に頒布できるのは、コミケになります(受かってたら)。

おもしろ同同人誌バザールマップ 
当日は、私九州におりまして、そのためお隣で合同で取ってもらった、ささのしずくさんに、スペースの面倒を見ていただいています。
何か個人的な質問などは、コミティア126の方でお願いします。


11月4日 九州コミティア2
てふや本人は、こちらにおります。
会場は、西日本総合展示場新館
https://goo.gl/maps/XZNc7g5RDPH2
小倉駅から歩いてすぐです。

2018年11月九州コミティア 
(クリックして拡大してご覧ください)
こちらも、江戸を描く展の図録本が新刊です。
塩豚の本、こちらも少なめです。

2018年11月九州コミティアグッズ 
サコッシュは、このイベントで頒布終了となります。
最小ロットが個人で作るにはかなりの数だったので、ほんと凄い心臓ギリギリしてましたが、おかげさまでなくなりそうです。
本当にありがとうございました!
抽選になってますが、今までの状況見ると抽選にならないんじゃない?って気もしてますw

そして抱き枕カバーをすこしだけ持っていきます。
もふもふ生地があるとスペースが暑苦しくなるので、寒くなるまで寝かせてました。
会場で直接触って頂けるので、ぜひお越しください。

csEg8IfG.jpg 
おもしろ同人誌バザールの面倒を見ていただいてる、ささのしずくさんの本を、当日委託してます。
どちらも九州初上陸で、新刊もありますよ。
おまけとかも付いているので、ぜひ手にとってご覧くださいませ。
みりんの飲み方はツイッターでめっちゃバズった本なので、ぜひぜひ。
色物ではなく、すっごいしっかりした本です。

スペース配置2018九州コミティア2 
当日は、AKガーデンが同じ会場でやるみたいです。
うちの旦那さんがソワソワしてましたw


その後の予定。
11月10日、11日 北九州ポップカルチャーフェスティバル(趣味本ガレージセール

11月23日〜2019年1月27日 福つなぎねこ展

11月25日 コミティア126

12月31日 コミックマーケット95(当落抽選待ち)


10日、11日の北九州ポップカルチャーフェスティバルは、前の週の九州コミティアと同じ会場です。
北九州に2週続けていきます。
ポップカルチャーフェスティバルの方は、スカイリムのレシピ本とフォールアウトのレシピ本を持ち込みます。他は九州コミティアと頒布物はほぼ同じです(サコッシュはありません)。


あと、2018年11月23日から2019年1月27日まで大分県佐伯市で、「福つなぎねこ展」というイベントに参加させていただきます。
ねこたちのために何かしようということで、このイベントでの収益の一部は保護ねこ達のために使われます。
hukutunagi-omote-web.jpg 
hukutunagi-ura-web.jpg 
私の憧れてた少女漫画家さんたちが沢山名前を連ねている、恐ろしいイベントです。
こんな豪華な展示ですが、なんと個人で企画しているので、大分佐伯でしか開催されません。

そんな場違いな場所に参加させて頂いていて、私も今回初めてアナログ原画を販売しようと思っています。
福つなぎねこ展ワークショップ 
そしてそのイベントで、梶本潤先生と1月20日にワークショップをやるので、その案内カードを九州コミティア、北九州ポップカルチャーフェスティバルで配ります。
もちろん本を買わなくてもお渡し出来ますので、梶本先生のファンの方は、ぜひもらいに来てやってくださいね!

ほんとものすごく豪華なイベントで、書き下ろし原画を販売される作家さん、書き下ろしグッズを販売される作家さんが沢山おられますので、九州の方だけでなく遊びに来てください。
会場の近くには市場みたいな場所もあって、グルメさんにもたまらない場所なのでぜひ!
スポンサーサイト