やっちゃばフェスにて新刊出ます!(`・ω・´)

同人誌に復活してまだ一ヶ月も経ってないというのに、新刊です。

サークルに置くものないんだもの(ノ∀`)
すっごい昔作った廃墟写真集なんか置いてても売れないんだものwww

あ、廃墟写真集はモノクロでダークな感じです。
昔ゴスロリ系とか素材屋とかやってた時代(!?)にやめる直前に作った本が残ってたので置いてます。
奥付に2004年とか書いてあるのwww
びっくりすぎるw

今のうちと真逆なテイストですけどよろしくどうぞヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

まぁ、そんな昔の本はいいんですけど、今回の新刊は燻製。
だだっ広い庭をお持ちの一軒家に住んでる人しか作れないような大掛かりなものではなく、マンションで作れるなんちゃってです。

都会の人に優しいんです(`・ω・´)
うちも狭いからね!(`・ω・´)
燻製本

今回もオールカラーでお届けしまっす!
燻製の仕方から、燻製を使った料理まで。
1冊500円となります。
是非ともごひいきください!(><

やっちゃばフェスは、秋葉原の「通運会館」で10月13日に開催です!

では当日お会いしましょう(゚∀゚)ノシ
