お守り。

職場の役員でおられる大先生に、今回出した料理本をお持ちしました。
見たいなーって言って下さっておられたので。

すると先生は本と引き換えにお守りを下さいました。

「これあげるよ。本、上手く売れますようにって思って選んだんだ」

旅先で買って下さった金閣寺のお守りです。

ホロリ(´;ω;`)
たかだか同人誌ごときになんと優しいことか。
なんと恵まれたことか。
親からだって反対しかされたことないと言うのにwww


そして本をご覧になられてから、パンをくれた人にあげたいからと2冊新たにお買い上げ下さいました。

IMG_5952.jpg

頂いたお金は使わずに取っておこうと思います。
ありがとうございました!!
