1日居酒屋さんやります(?

寺島令子先生ひきいる、うどん会がお世話になっていた居酒屋さんでイベントをやるというので、お誘いいただきました。
19904899_1417559188335440_8658905757166004544_n.jpg 業界で有名な、そえたかずひろ先生のカレーも食べられるんですって!
うどん会は、もちろん田中としひさ先生のうどん!

私はせっかくだしサンドイッチはどう?と言っていただいたのですが(元サンドイッチ職人だったことと、グルコミは加熱調理必須なのでサンドイッチ出せないため)3人とも主食だとあまり食べられないかなと言うことで、私は大好きなおつまみに回ります✨
一応メニューは決まってるんですが、食材が手に入らなかった時のことも考えて、気まぐれメニュー的に行こうかと思っていますw

会場は居酒屋さんだけあって、お酒は色々取り揃えておられるのでお酒も飲めます。
持ち込みは禁止w

お子さんも入れますし、ぼっちでも大丈夫!
たった1日だけですが、ふら〜っと遊びに来てやってください(*´ω`*)

