新潟コミティア&今後の予定。

めちゃくちゃ久しぶりに更新です。
前の記事とかいつのなの…?

さて、唐突ですが、2017年6月11日の新潟コミティアに参加します。
スクリーンショット2 
ぼっち参加ですが、のんびりなイベントらしいので、立ち読みにお気軽にお越しくださいませ!
新潟は初めてなので、ぜひぜひー。

ご購入くださった方に、ミントガム差し上げますー。
スクリーンショット今から新潟グルメにワクワクです。
時期的に牡蠣らしいから、岩牡蠣かしら。うふふふふふふw

さて、ついでに今後の予定を。
今の所、ほぼ全て当落通知待ちです。
九州コミティアとか完全にわかりませんが、申し込みだけはします。


6月11日 新潟コミティア 朱鷺メッセ

8月13日 コミックマーケット ビッグサイト 
8月20日 コミティア121 ビッグサイト
 

9月10日 GOOD COMIC CITY 24 ビッグサイト フォールアウト4オンリーで参加
9月18日 九州コミティア1 西日本総合展示場 AIM3階 

10月22日 関西めしけっとin東京 東京卸商センター3F展示場

11月23日 コミティア122 ビッグサイト

12月 コミックマーケット


この間のどこかで、グルメコミックコンベンションが入ると思います。
9月10日のだけは、二次創作です。
フォールアウト4というゲームの料理本を出す予定。
とても大好きなゲームなので、多分色々と盛り盛りになると思います。
この本は、コミティア以外でも頒布予定です。
書店置きはどうなるか分かりません。

思った以上にイベント盛りだくさんです。
よろしかったら、遊びに来てやってください(*´ω`*)
