
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました!

冬コミは沢山の方々にお越し頂きましてありがとうございました!

今回のイベントはとにかく沢山の方が飲食評論ジャンルを支援して下さり、また素晴らしいサークルさん達が参加をされて沢山の本を出された事によって、私も運良く波に乗せて頂く事が出来ました。
おかげで、前回より新刊を多く持ち込んだにも関わらず、持ち込み数完売という嬉しい結果に終わりました。
しかしそのために、せっかくお越し下さった方に行き渡らず大変失礼致しました。

本の内容に修正があったり、慣れないセット販売をしたために少し問題が起こったりもしましたが、吉田肉さんに売り子をして頂いたおかげもあり、何とか乗り切れました _(:3」∠)_
そろそろコミケだけは売り方を本気で対策練らないとです;

今回の本はCOMIC ZINさんで通販も始まっておりますので、そちらもどうぞご利用下さい。

さて次は来年のコミティアです。
来年は、このジャンル関係でさらに手を広げて活動する予定でおります!
来年の活動にもどうぞおつき合い下さい!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
スポンサーサイト

7 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

