冬コミでます!

めちゃくちゃお久しぶりの日記です(ノ∀`)

冬コミでますよー!
場所は、3日目東ホールU-15aです。

今回は、いつも以上にめちゃくちゃ頑張りました!
印刷代が恐ろしい!(((( ;゚Д゚)))

さて、新刊からご紹介ー!

20131004221445670_201412242308199ba.jpg
チーズトーストの本でございます。

簡単なチーズトーストのレシピ本。
トーストの焼き方とか簡単なうんちくも載ってます。


ぼっち鍋
そしてなんと今回はもう一冊!
ひとり鍋のレシピ本も同時発売です!

ひとり鍋と言いながら、キムチ鍋だけは3人分くらいの分量が載ってしまってます!!!
あらやだ不思議!Σ(゚д゚)

…すみませんwww

まぁ、ともかくだ!
そんな新刊ですが!
お品書き
当日出すトートバッグと一緒にセットでお買い上げいただきますと、おまけカンバッヂが付きます!
トートも結構厚目の生地使ってるので、コミケの本をいっぱい買って移動出来ますよ!
ぜひ遊びにお越し下さいませ!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
