夏コミお疲れ様でした&今後の予定

お礼を書くのが遅くなってすみません _(:3」∠)_
完全に燃え尽きてすっかり忘れておりました;

今回は、このジャンルで初めて取ったコミケでした。
にも関わらず、大勢の方に見て頂きましてありがとうございました!

新刊!って行って下さる方々もおられましたが、初めましての方も沢山おられて、にぎやかに過ごせました。
ぼっち感たっぷりだったらどうしようかと思ってましたが、それも回避出来てありがたい限りです。
差し入れもありがとうございました(ノД`)
塩飴色んな人から頂いたw

今回は、いつも売り子してるうちの旦那さんが仕事で来られなかったので、吉田肉さんに頼んで売り子手伝ってもらいましたが、元大手さんの売り子だったとかってだけあって、無敵でした!!!
スキル高すぎwww

死んじゃいそうな疲れでしたが、本当に本当に楽しかったので元気もお土産にたっぷり頂きました。
また頑張ります!(>< 



さて、そんなわたくしめの今後のイベント予定です!

8月31日 コミティア

10月12日 コミックシティスパーク9 新刊予定
10月13日 やっちゃばフェス

11月2 or 3日 グルコミ 新刊予定
11月23日 コミティア(予定)

12月30日 冬コミ 新刊予定

3月28 or 29日 コミケットスペシャル6


やっちゃばと、スパークは1日しか違わないので両日新刊扱いです。
コミティアとグルコミ以外は全て申し込み済み。

スパークは初の女性向けイベントなので、ちょっとお試しです。
なので、女子受けしそうな本を出したいと思っておりますよ!←あざとい

新刊は、10月から毎月ペースですが頑張ります(;∀;)
スポンサーサイト
