花村えい子先生、ウノ・カマキリ先生のブースについて。

今回のコミケですが私がいつも公私ともにお世話になっている、漫画家の先生方のブースのお手伝いをさせて頂きました。

お二人ともコミケ初参戦でいらっしゃいます。
そこでわたくし宣伝部長として!頑張って参ります!ヽ(`Д´)ノ

■それでは、まずウノ・カマキリ先生の作品から。
1

まずは左。
ウノ先生が所属しておられる、伝説のヒトコマ漫画団体「ジャパンチ」としての久々の作品。
日本とサムライを扱った漫画。
ジャパンチについては、ウィキペディアをどうぞ。

2
食べ物のヒトコマ漫画も意外と多く収録されております。
B6 68P 500円


そして、右の大きい本は、ウノ先生が昭和に出会った著名人の絵日記。
4
アトムの手塚治虫氏や、

3
三島由紀夫氏
のらくろの田河水泡氏など。

他にも少年児雷也の杉浦茂氏
サイボーグ009の石ノ森章太郎
紙芝居の黄金バット作画の加太こうじ氏
フイチンさんの上田トシコ氏
評論家の植草甚一氏
他多数の著名人の日記です。
読むと新たな発見があるかも。

こちら、一部少々画像の粗い所がありますがご了承下さい。

カラーの本は極少部数の発行のため、取り置きしておりませんのでお早めに!




■そして、花村えい子先生。
eico_hanamura_petit_booklet.png
花村えい子先生は、この日のために、なんともうすでに廃盤になり契約も切れてしまった漫画を短編集として同人誌にして下さいました!(*゚Д゚ノノ゙☆パチパチ!!

こちら、なんと300部限定です…!

そしてグッズの価格表がこちら。
黄色い部分が値段です。

unnamed_20140813223509589.jpg
それぞれ1つずつのお値段です。
なんとこのイベントにあわせて、特別にお値段下げて下さった商品も多数あります!
このお値段で買えるのはここのみです!

そして、なんと午後から花村先生お越しになられるかもしれません!
マネージャーさん判断と暑さ次第なので、短時間になる可能性大。

ぜひブースに遊びにお越し下さい!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
コミックマーケット86 3日目 8月17日
東S-38b ダメ子の部屋

大きな女の子のポスターが目印です!

てふや食堂は離れたブースから見守ります!w

※今回はどれもお取り置き出来ませんのでご了承下さい。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。