グルメコミックコンベンション2に参加しました。

あまりにも同人即売会が久々すぎて(サークル側は8年くらいぶり…?)緊張しまくりの一日でした。

IMG_5865.jpg

遊びに来て下さった方、本を手にとって下さった方、お買い上げ下さった方、ありがとうございました!
イベントの規模は小さくて人も少なかったように思いますが、それでも大手さんのお客さんのおこぼれで見て頂く事が出来て、復活第一弾としての売り上げは上々だったんじゃないかと思います。

IMG_5874.jpg
受付には、クッキーありーの。

IMG_5877.jpg
缶詰ありーの。

IMG_5879.jpg
酒ありーの(!!!!)

そう、何故か酒が飲めるイベントでした。
自分はほぼ飲めないのですが、楽しかったわけですよ(ノ∀`)

IMG_5880.jpg
お昼は会場で1500円の今半のお弁当!

IMG_5882.jpg
こんな贅沢を即売会でしていいものかw

IMG_5942.jpg
途中からだいぶ皆さん酔っぱらって、こんな1.7キロ?だかの焼き鳥缶あけて食べたりしてて、もう恐ろしくグダグダで面白かったですw

ここの主催さんは、いつかはサークルの方が調理したものを販売出来るようにしたいとお考えのようでしたよ(゚∀゚)
ふふふ、本来なら料理人になってる予定だった自分にとっては腕がなりまくりでござる。

「今回の本の味見がこちらになっております、よろしければご賞味下さい」
『ふむ、お、これが作れるのかね。よし、では一冊頂こうか』
「ありがとうございます!」

なんてならないかとか、すっごいどうでもいい妄想が膨らみます。
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)