写真練習へ。

てんとう虫とトンボの写真と、鳩と爬虫類の写真あります。
苦手な人はUターン。


旦那さんもあたしも、最近あんまり写真撮ってなくて(あたしは料理写真ばっかり)練習が足らないなぁと思ってた所、近くの公園で睡蓮が咲いたと聞いて写真を撮りに出かけました。
今回は写真がメインなのでお弁当とかも作らず。

しかし、睡蓮は…。
IMG_2531.jpg
池が何故かすっかり干上がっており、この有様。

仕方ないので、せっかく公園まで来たのだし他の花でも撮りましょうと。

スクリーンショット
こーんな立派な公園で、

IMG_2548.jpg
こーんな小さい足下の花しか撮れない自分wwww
昔廃墟写真を撮ってた頃も、大きい写真が撮れなくて困ったもんです。
あたしは接写の人なんですよ _(:3」∠)_

IMG_2495.jpg
わたぼうし見て(そういや最近あんまり見ないな)、

IMG_2514.jpg
脱皮して間もないてんとう虫を見て、

IMG_2538.jpg
羽の色が左右で違う、めっちゃでかいてんとう虫を見て、

IMG_2568.jpg
さくらんぼ見て、

IMG_2563.jpg
なんかアポロちょこみたいな可愛いツボミ見つけてキャッキャ喜んでたら、

IMG_2571.jpg
咲いた花は海洋生物みたいでビックリするほど可愛くなかったりして。

IMG_2596.jpg
とんぼは自分が撮られてるのめっちゃ気にしてるし。

IMG_2603.jpg
青い綺麗な花を見つけて。

IMG_2646.jpg
鳩と遭遇。
この写真撮ったの覚えてないwww

IMG_2544.jpg
2メートルくらいあるアオダイショウに遭遇。

IMG_2543.jpg
イケメンに撮るからね!

IMG_2616.jpg
それから氷川神社の龍神が住むという池を覗き込むと、激しい主張が。

IMG_2611.jpg
横に居た子供がエサをやると、この状態。
おお!と、声が一瞬上がって「…きもちわるーいwww」の声。
神の使い、気持ち悪がられるw

IMG_2620.jpg
池の岩には亀が甲羅干し。

IMG_2641.jpg
亀は巨大化したミドリガメ。
日本の神社に住む亀は、半分くらい外国の亀でした。

また睡蓮はリベンジしたいなぁ。
