増上寺行って来ました。

仏の世界展をもう一回だけ見ておこうっていうのと、増上寺の周りと偶然見かけたお隣の公園を散策に出かけましたよー。
(写真多め。ミツバチと蝶の写真あり。苦手な人はUターン!)


IMG_2297.jpg
増上寺の可愛らしいお地蔵様。
穏やかな顔をしておられます。


IMG_2316.jpg
お地蔵様の一体一体に風車が飾ってあって、これがカラフルでとっても可愛い。
水子地蔵だと他のサイトで見かけましたが、沢山の人に可愛がられていて、こんなに沢山の友達がいれば淋しくない事でしょう。
明るい場所でした。


お隣の公園に足を運んでみる事に。
入り口には増上寺の仁王門。
そこに並んでる金剛力士像。
IMG_2339.jpg
よう!

IMG_2341.jpg
らっしゃい!

なんか、ここのは「恐!」っていう仁王像ではないんですねwww


公園の中に入るとバラ園が!
残念ながらあんまりバラは良い写真が撮れなかったので(画面でチェックしても明るい日の下だと全然チェック出来ませんので、失敗多いんス(ノ∀`))他のお花の写真を。
IMG_2353.jpg
イチゴとかなってた。
ファンシーすぎるwww
でも食べごろには、ヒヨがきちゃうんですよ(´Д`;)

IMG_2392.jpg
蝶々が居て

IMG_2403.jpg
蜂がいて

IMG_2422.jpg
蜂がいて

IMG_2450.jpg
蜂がいて

IMG_2458.jpg
蜂がいて

IMG_2465.jpg
蜂がいて

IMG_2467.jpg
蜂が居た。


蜂多すぎwwwwww
刺さないからいいんですけど、実は虫嫌いですwww
カメラ持つと不思議とあまり恐くなくなる。
最近料理の写真ばかりだったので楽しかったです。
やっぱり写真撮らないと上手くならないよね。
ちなみにこのレンズは、キャノンの一番安いレンズです。
ボケ方がもうちょっと好みじゃないんだなぁ。

IMG_2480_201405110147097f4.jpg
そして忘れてたけど展示も見て来ました。
あたしが描いた「ねこ七福神」が、なんでかTシャツになってます。
どうやら、オバちゃんたちに猫だから受けがいいらしく、おかげさまでこの日でTシャツが再版かかってたそうです。
たっかいのに…買って下さった皆様ありがとうございます(ノД`)

何で売れてるのか、正直関係者全員で首を傾げてる状態。
このまま、猫雑貨とか扱ってるお店の人に気に入られたりしないだろうかとか、他力本願な事を考えておりますwww

東京の展示は13日までです。
よろしくお願い致します。
