コミティアお疲れさまでした!&次の本の予定。

きっと長文になるので最初にお断りしておくます。

昨日はコミティアお疲れさまでした!
そしてありがとうございました!(´∀`*)

コミティアは2回目でしたが、今回特に大きいイベントだった事と新刊が今回はあったのも手伝って、ずっとお客さんが来て見て下さる感じでした。
長年二次創作やってた自分には、あんなにオリジナルのジャンルに人が集まる事にビックリでしたよ。
見たいサークルばっかりでカエル部とかもホント破産しそうな楽しさでした(´∀`*)


差し入れも沢山頂きありがとうございました!

バタバタしてたりお名前聞き漏らしてお礼をちゃんとしずらかったり、どなたに頂いたものか分からなくなったりするんですが、Twitterのお名前を書いたメモとか入れて下さる方がおられて、これ凄く感動!
こちらもお礼が言いたいですし特に物忘れひどい自分には最高です!ありがとうございます!


飲食系の方との本の交換も凄く増えて本当にありがたい!

ゆっくり回れない時なんかは本当に嬉しいです(ノД`*)
だって買いそびれる事がないし!
しかも良い本ばっかりで、愛が詰まりまくってて幸せです。
人のこだわりって楽しすぎるw

頂いた本や買った本はゆっくり拝見してますが、どれも内容濃すぎて1日で読むの勿体ないので徐々に消化しようと思います。


あと、今回本を売ってたら10数年前にやってたジャンルのお知り合いが偶然買いに来て下さいました!

あたしだと知っててビックリさせようと来てくれたのかと思ったら、ご本人も驚いておられて「友人に、あそこの本を買ったら料理が上手くなるから買って来いって言われて!絵も全然違うから分からなかったです!」と。

そりゃあたしが腐だった頃とは本の厚さも絵も全然別ものですもんね(ノ∀`)
もう、めちゃくちゃ嬉しかったwww
またお会い出来る事があったら嬉しいなと思いつつ、素敵な再開でした。



さて、そんなこんなで次はグルメコミックコンベンション4です。

次回は合同誌を2冊予定しています。
1冊はTwitterで沸き起こった素麺の本。
そしてもう1冊は、本格的に自作ラーメンをお作りになって各地で1日店長をやっておられる方とのラーメン本です!
\(^o^)/

どっちも麺じゃんwwww
夏らしいけどwww

ラーメン本は、なんと1から麺を作りますよー!(゚∀゚)
7月の本は麺の本、そしてまた別のイベントでスープ&具編を発行、という二部構成を予定しています。

あとグッズをちょっと作ろうと思います。
こちらはまた近くなったら。

あたしも職場が1年のうちで一番忙しい時期なのに大丈夫かいなって感じですが頑張ります!



それから既刊本のお話です。
サンドイッチ本なのですが、手元に残っている在庫が50冊きりました。
もしかしたら次回のグルコミで最後になるかもしれません。

現在まだZINさんでお買い求め頂けるようですので、通販をご利用の方はお早めのご利用が良いかと思います。
COMIC ZIN様 てふや食堂通販

サンドイッチの本は去年9月発行のうちの最初の本です。
正直一番発行部数が少ないんですが、怖々刷りはじめた本なので2回も再版をしたため経費は一番かかった本でした。
まだ再版出来ない事もないんですが、ちょっとここで打ち止めとしようかと思います。

燻製本、コンビーフ、だしの本は全部まだ通販もご利用頂けますのでよろしくお願い致します\(^o^)/
スポンサーサイト
