いつかやらかすと思ってました。

先日発行した「ちびのみ」ですが、

「モッツァレラチーズ巾着」の材料が「クリームチーズの醤油漬け」同じであった事を、ここに深く深くお詫び申し上げます(;∀;)

色々間違えてるのかな、あの本!恥ずかしい!!!www
しかし誰からも突っ込まれない適当レシピで良かった!←


一応正確(?)な材料を。

油揚げ(薄揚げ)1枚
モッツァレラチーズ(モッツァレラバッカという牛の乳を使った安い方)適量
ねぎ 適量
醤油 適量



………。

まぁ、正直材料表示なくてもなんら問題なかろうて感じですが(;∀;)
だから誰からも突っ込まれてないんだと思いますが。


買って頂いた皆様、本当に申し訳ありませんでした!
少ししか刷ってないので、きっとすぐ無くなってくれるものと期待!
そして早く何も無かった事にしたい!




いやーん!ごめんなさいー!(ノД`)
