コミティア新刊情報

コミティアでは、いつものシリーズです。

まずはコミティア自体の情報から。
2014/05/05
東京ビッグサイト 東4.5.6ホール

F-33a(東4ホール) てふや食堂

コミティア広告


今回は和食だしの本です。
和食が世界文化遺産になったのを記念して…って、ほらまた時期ずれてるwwww

内容は昆布や鰹節の種類から、ダシの取りかた。
あとはそれらを使っての料理。
讃岐うどんの、鰹節を使わない昔ながらのダシも書いています。

パッと見、地味地味言われまくってますがwww

B5 16P 表紙本文オールカラー 500円(イベント売り)
こちらはまたCOMIC ZINさんに置いて頂ける…と思います!

今回のコミティアはかなり大きそうで、うちの本売れるんかいなwwwって相当ドキドキです。
ぜひ遊びにきてやってください(゚∀゚)ノシ


この後、イベントは7月6日のグルコミになります。
こちらはさらにさらに色々企画してますので、よろしくお願いします!(`Д´)ゝ
