やっちゃばフェス新刊情報。

あれ、なんか久々の更新な気がしる _(:3」∠)_

さて、やっちゃばフェスの情報です。


やっちゃばフェス
2014/4/20 秋葉原の通運会館

やっちゃばフェスとはなんぞやと言う話をすると、自転車と食べ物の同人誌即売会って事なんですって。
今回は3フロア使ってのイベントだそうですよ!
かなり有名所のサークルさんたちが沢山こられるようです\(^o^)/

うちは、2階-19 てふや食堂 。

両サイドはCROSS NEXTさん、醤油をこぼすと染みになるさん。

で、今回はいつものシリーズものを出そうと思ってたんですが、これが思ってたよりずっと時間かかっちゃって。
印刷代の割増料金にビビってしまって今回はあえなく発行ならず!(><
しかし基本的にイベントがあると新刊が欲しい自己満足型のあたし。
そこで急遽、ほんとに急遽、超特急印刷でオフセット本作りました。

やっちゃば広告

タイトルは「ちびのみ 春」
春っぽいおつまみ作って、チビチビ飲もうぜ!っていう。
恐ろしいほどページ数は少ないですが、無駄なページはガバーっと排除したので12ページにも関わらず、7品もレシピが載ってます。
誰でもすぐに作れて、料理初心者でも難しくないものばかりにしました。

B5 12P 表紙フルカラー 本文モノクロ 300円(イベント売り)


ほんとはコピーでも良かったんだけど、イベント前日まで仕事で高知にいるのでコピー出来そうもなく(ノ∀`)
ただ、この本は他に比べて冊数がかなり少なく、増刷はしません。
やっちゃばと、もしかしたらコミティアかZINさんに委託して頂くって感じです。


当日なくなるなんて事はまずないですが、もし取り置きして欲しいって事がありましたら冊数とお名前、受け取り可能なイベントをTwitter(@tehutan)までご連絡頂けるとありがたいです。
こちらだと、もしかすると見落とす可能性がありますので(><

それでは当日よろしくお願い致します!\(^o^)/
スポンサーサイト
