やっちゃばフェス終了。

すっごい人でした!

PA130548_2.jpg



一緒に行われた自転車ジャンルのお客さんが。
www

飲食系は実にまったりなのに、人が沢山いるのでおこぼれに預かるように売り上げを伸ばして参りました。
ありがたかったー!

そして、グルメコミックコンベンションでサンドイッチの本買いました!って言ってうちの新刊を買って下さる方も数名おられて、リピートという本当にありがたい話もありました。
ありがとう、ありがとう(ノД`)

もう新刊かよ!!!!wwwって意見も聞きましたw
作るの早いんです(ノ∀`)
まぁ、あの絵だしね(ノ∀`)
写真まで出来たらこっちのもんすよ!w


さて。今度出るイベントは、コミティアでもコミケでもなく、グルメコミックコンベンション
1月26日に変更になったそうです。

みなさんあそこでは次はサークルが料理を販売するっぽい!と噂になっていて、
「なんか料理作ってきてください!楽しみにしてますから!」と何人かからお声をかけて頂きましたwww

会場で作るののみなのか、家から作っていけるのかって話だろうけど、家からは無理だろうなぁ(><
うちは保健所から許可を得てる施設ではないので。
ただ、試食って形で無料で出すものに関しては許可とかは必要ないんだったはず。
まぁでも主催もサークル側に負担させるのも無理があるもんね(´Д`;)
もにょもにょ。

まぁ、どっちにしても試食くらいは何か持って行こうかなと思いますw
寒い時期だから大丈夫でしょw

PA130535_2.jpg

そうそう、今回燻製を感じてもらおう!と、黒胡椒の燻製の見本を持っていきました。
嗅いだ人たちから「えー!こんなの出来るの!?」と、結構面白がってもらって満足ですw

挨拶に来て下さったグルコミさんだけが、胡椒でクシャミ連発で漫画みたいになってましたが(オイシイ!w)


飲食系はみなさん親切で、どんどんお友達の輪が広がっていくので知り合いばかりになれそうですが、それも嬉しいし楽しいですねw
来年からは少し大きなコミティアやコミケなんかもちょっと手を出してみちゃおうかと思ってます!

あと、これまでの本はCOMIC ZINさんで委託して頂いていますのでよろしくどうぞ!
スポンサーサイト