2013年09月の記事

お守り。

職場の役員でおられる大先生に、今回出した料理本をお持ちしました。見たいなーって言って下さっておられたので。すると先生は本と引き換えにお守りを下さいました。「これあげるよ。本、上手く売れますようにって思って選んだんだ」旅先で買って下さった金閣寺のお守りです。ホロリ(´;ω;`)たかだか同人誌ごときになんと優しいことか。なんと恵まれたことか。親からだって反対しかされたことないと言うのにwwwそして本をご覧に...

やっちゃばフェスだって出ちゃうぜ!

もうなんだか訳が分からないまま、食べ物系のイベントには申し込んでる感じです。ほら、とにかく本売ってこないとwwwで、10月13日に秋葉原でやる「やっちゃばフェス」にも参戦してきます。ここのイベントの凄い所は、入場無料って所ですよ。普通同人即売会って一般の人はパンフレット買わないと入れないけど、ここは誰でも何も買わずに入れる。なので、気軽に気楽に来てやってください。ジャンルが違うので分からないけれど、結構...

グルメコミックコンベンション2に参加しました。

あまりにも同人即売会が久々すぎて(サークル側は8年くらいぶり…?)緊張しまくりの一日でした。遊びに来て下さった方、本を手にとって下さった方、お買い上げ下さった方、ありがとうございました!イベントの規模は小さくて人も少なかったように思いますが、それでも大手さんのお客さんのおこぼれで見て頂く事が出来て、復活第一弾としての売り上げは上々だったんじゃないかと思います。受付には、クッキーありーの。缶詰ありー...

本が出来上がってきました!

本が出来上がってきました。いよいよ明日です!数年ぶりの同人即売会へのサークルでの参加。ドキドキです。2013年9月22日(日曜日) 11:00~15:00日本橋綿商会館5Fてふや食堂 で、お会いしましょう!...

グルメコミックコンベンション2に参加します。

飲食系オンリーイベント、グルメコミックコンベンションに参加します。2013年9月22日(日曜日) 11:00~15:00日本橋綿商会館5Fです。てふや食堂で参加しています。うちは、サンドイッチの本をご用意致しました。すでに刷り上がってますので、当日お越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ!...

てふや食堂、ブログ始めました。

てふや食堂のwebページが全く無かったので、とりあえずお知らせブログだけでもと作ってみました。何もかも、まだこれからです。が。飲食系同人サークルで活動していきます。...